【びしゅロリレポ】尾州Valentineコレクションにモデルとして参加しました!

【びしゅロリレポ】尾州Valentineコレクションにモデルとして参加しました!

RonRonスタッフのしまおかです!

2023.2.12開催の尾州バレンタインコレクションに今年はモデルとして参加させていただくということで大変嬉しく思いました。

私は可愛いミニドレスを着用させていただきました。

本当に素敵すぎて、お着替え部屋の鏡の前で1人テンション上がりまくっていました笑

履いているパニエはLococo✖️RonRonのLocoRon(ロコロン)のオリジナル商品なんです!(まだ開発中です!)

お椀型の綺麗なシルエットがばっちりお洋服をひきたててくれます!一枚でしっかりとしたボリューム感とウエストの調整が効くのも嬉しいポイントです!

パニエについてはSNS・サイトで詳細お知らせ致します!

 ランウェイを歩くのは初めてだったので、どうやって歩けば良いんだろう?ポーズってどうしたら良いんだろう?と戸惑いの気持ちは大きかったです。

今までに見たロリィタさんたちの写真や前のモデルの方達を参考に見よう見まねでやらせていただきました。うまく歩けていたでしょうか?

初めてのことばかりで緊張していましたが、会場は終始和やかな雰囲気で楽しく参加できました。

他のモデルさんともお話しできたり、憧れのみどさまと写真を撮っていただけたりと、一ロリィタオタクとしてはこれ以上ないくらい素晴らしい機会をいただけました。

本当にありがとうございました。


主催:ロリィタ体験サロンLOCOCO&尾州ロリィタ ショコラ様
twitter
ロリィタ体験サロンLOCOCO HP
尾州ロリィタオンラインストア

ブログに戻る
1 2