【ロリィタイベントレポ】名古屋で開催された第5回dream syndorome5に参加してきました♪

【ロリィタイベントレポ】名古屋で開催された第5回dream syndorome5に参加してきました♪

【レポ】こんにちは♫ロンロンスタッフの🎀ちー🎀です♫今回は2023年1月15日に開催された「名古屋ゴシック&ロリィタ即売会*ドリシン(dream syndrome5)に参加してきました!

初めての即売会でドキドキでしたが、可愛いショップがたくさん出店していて、私自身も夢中になってお買い物しちゃいました♫実際に購入させて頂いたショップや気になったショップをたくさん紹介していますので、是非ご覧になってください♪

dream syndorome(ドリシン)とは

第5回目の開催となるドリシンは、ゴシック、ロリィタ、ゆめかわ、デコラティブ、スチームパンク、フェテッシュなどのアイテムをオリジナルで手作りされている方、上記テイストのセレクト販売を行なっている方が集まるビック即売会イベント!

お洋服はもちろん、アクセサリー、イラスト、造形、文学など幅広いジャンルの商品が並びます♪

ドリシン様Twitter

https://twitter.com/dream_syndrome0

インスタhttps://www.instagram.com/dreamsyndrome0/?hl=ja

ロリィタイベントドリシン

今回は、尾州ロリィタさんのブースにロンロンのお洋服を出店させて頂きました♪ロンロンでも人気なお洋服をたくさんの方が手に取ってくださり「可愛い〜」とたくさん言って頂けて「お客様の声が直接聞けるのってとっても嬉しいな♪」と思いました♡

素材感やディティールを実際にお客様が手で触り、見て頂ける機会は少ないので、このような機会を今後増やして行きたいなと思いました♪

尾州ロリィタ様Twitter

https://twitter.com/aichiamai

インスタ

https://www.instagram.com/lococo.lolita/?hl=ja

ロリィタイベントドリシン

今回お買い物したお店はこちら▼

1店舗目:うさぎやP 様 手作りのうさぎさんのぬいぐるみを販売しているうさぎやPさん♪ずらりと並んだうさぎさんが本当に可愛い♡いろんな色のうさぎさんをお迎えしたくなります♪

Twitter

https://twitter.com/buchixbuchi_co

インスタ

https://www.instagram.com/ren_hirahara/?hl=ja

 

2店舗目:ANGELICARE BLIRANTE VESTITURA 様 アクセサリーだけでなくロリィタにぴったりなお洋服やコルセットなどがたくさん♪デザインがとっても可愛くて目移りしちゃいます♪

インスタ

https://www.instagram.com/angelicare.bv/?hl=ja

 

3店舗目:Amoureuse de toi 様 バラモチーフがとっても可愛い♫カラーバリエーションがとても豊富で全色欲しくなるくらい可愛い♪一つ一つが華やかで、一つ持っていればコーデが華やかになっちゃいます♡

インスタhttps://www.instagram.com/amoureuse_de_toi0907/?hl=ja

ショップ

https://amoureus.thebase.in/

 

その他:MERCI MEL 様 ロンロンと同じく、尾州ロリィタさんと合同出店していたフェイクスイーツで有名なメルシーメルさん♪思わず食べたくなるような可愛いアイテムがたくさんでとっても可愛いです♪

インスタ

https://www.instagram.com/nasuko_m/?hl=ja

ショップ

https://mercimel.shopinfo.jp/

 

可愛いものが多すぎて本当に迷っちゃいましたが、お気に入りの可愛いアイテムがゲットできて嬉しいです♪大切にします♪

ロリィタイベントドリシン

その他紹介させて頂いたお店はこちら

・Twinkle Rose 様

Twitter

https://twitter.com/TwinkleRose119

ロリィタイベントドリシン

・colorful*strawberry 様

Twitter

https://twitter.com/_colorfulberry_

ロリィタイベントドリシン

・Dolly muses 様

インスタ

https://www.instagram.com/dolly_muses/?hl=ja

ショップ

https://dollymuses.theshop.jp/

ロリィタイベントドリシン

・1125号室 様 

インスタ

https://www.instagram.com/1125poko/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/room_1125

ロリィタイベントドリシン

🎀ご協力いただいた出店者様ありがとうございました🎀

ドリシンは来年の1月14日にも開催が決定しています!興味のある方は是非遊びに言ってみてください♫

 

 

 

ブログに戻る

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2