普通の服にパニエ履いてみたらどうなるんだろー?ってちょくちょく質問が来るので着てみました!

普通の服にパニエ履いてみたらどうなるんだろー?ってちょくちょく質問が来るので着てみました!

普段着にパニエを合わせてみたらどうなる??🎀

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELの動画をご紹介✨

今回は、ロリィタ服じゃないお洋服にパニエを合わせてみました!

着用のお洋服は、フレンチレトロ フリルブラウスと格子柄スカートのセットアップ

フレンチガーリーなこちらのシックなお洋服にワイヤーなしとワイヤーあり2種類のパニエを合わせてみました!

フレンチレトロ フリルブラウスと格子柄スカートのセットアップ

パニエを合わせても意外といける??違う着こなしをしたいときに試してみてくださいね♪ 

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELではこの他にもいろんな着回し・コーデ動画をアップしています。是非チェックしてみてくださいね♪

また、質問・リクエストも募集中。youtubeTikTokのコメント欄から質問お待ちしております!

ブログに戻る

新着アイテム

1 4

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2