【着回し】どのブラウス合わせが好き?🤍私は姫袖がスキ🤍

【着回し】どのブラウス合わせが好き?🤍私は姫袖がスキ🤍

白が清楚なジャンスカにいろんなブラウス合わせてみた🎀

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELの動画をご紹介✨

真っ白がかわいいジャンパースカートにいろんなブラウスを合わせて着回しコーデ!

着用のお洋服は、Romantic Party ブラックとホワイトのティアードジャンパースカートのホワイト。真っ白がかわいいジャンパースカート。

Romantic Party ブラックとホワイトのティアードジャンパースカート

合わせたブラウスは

1.リボンの姫袖ブラウス

2.フリルとレースの刺繍襟ロリィタ半袖ブラウス

3.レース スタンドアップカラーのレトロブラウス

合わせるブラウスによってイメージが変わりますよね!みなさんはどれが好きですか?

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELではこの他にもいろんな着回し・コーデ動画をアップしています。是非チェックしてみてくださいね♪

また、質問・リクエストも募集中。youtubeTikTokのコメント欄から質問お待ちしております!

ブログに戻る

新着アイテム

1 4

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2