大人っぽい着こなしと可愛い着こなしどっちが好き?

大人っぽい着こなしと可愛い着こなしどっちが好き?

ジャンスカを2とおりのイメージで着てみました♪どちらが好き?

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELの動画をご紹介✨

ブルーベースにピンク系のプリントとレースが華やかなジャンスカを、2とおりのイメージで着てみました🎀

着用のお洋服は、ダブルリボンフロントレース ロリータジャンパースカート

ダブルリボンフロントレース ロリータジャンパースカート

姫袖ブラウス+ヒール高めのシューズで大人っぽく、丸襟ブラウス+ヒール低めのシューズで可愛らしくと、2とおりの着こなしに。

ヘアスタイルもダウンスタイルとツインテールで雰囲気を変えてみました♪

合わせるアイテムやヘアメイクによって、同じジャンスカでもいろんなコーデができちゃいます♪

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELではこの他にもいろんな着回し・コーデ動画をアップしています。是非チェックしてみてくださいね♪

また、質問・リクエストも募集中。youtubeTikTokのコメント欄から質問お待ちしております!

ブログに戻る

新着アイテム

1 4

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2