着回しも出来るゴージャスロリィタ🎀

着回しも出来るゴージャスロリィタ🎀

フルセットで豪華なドレスはジャンパースカートとしても着回せてコスパ良し!

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELの動画をご紹介✨

今回はヘッドドレスも付いた豪華なドレスセットをジャンスカとしても着てみました!

着用のお洋服は、Song in the Moonlight プリンセスドレス フルセット

動画で着用のピンク以外に水色もあります🎀

Song in the Moonlight プリンセスドレス フルセット

こちらのお洋服はお袖の部分のレースが取外しできるので、ジャンパースカートとしても着られるんです!

丸襟ブラウスと合わせて可愛らしく、姫袖ブラウスに合わせて大人っぽくと気分に合わせたコーデができちゃいます。

RonRonの中ではちょっとお高めの価格帯ですが、ベール付きのヘッドドレスもついて、さらに合わせるブラウス次第で涼しい時期にも着られるので、実はコスパがとってもよいアイテムなんです♪

🎀RonRon (ロンロン) Lolitaファッション通販🎀CHANNELではこの他にもいろんな着回し・コーデ動画をアップしています。是非チェックしてみてくださいね♪

また、質問・リクエストも募集中。youtubeTikTokのコメント欄から質問お待ちしております!

ブログに戻る

新着アイテム

1 4

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2