「推しの子」好きにもおすすめ!アイドル衣装風コーデ【ガーリー編】5選

「推しの子」好きにもおすすめ!アイドル衣装風コーデ【ガーリー編】5選

「推しの子」見てますか?RonRonスタッフもみんなでドはまり中です♪

アイドルと言えばやっぱりかわいい衣装!

RonRonではキラキラアイドルみたいなお洋服もたくさんお取り扱いしています✨

今回はガーリーなアイドル衣装風コーデおすすめ5選をご紹介🎀

これを着れば気分はB小町の一員になれちゃうかも!?

 

セーラーカラー×チェックで女学生風アイドルコーデ

 チェック アイドル 推しの子

パリの女学生 チェックのセーラーカラーワンピースとベレー帽を見る

 爽やかなチェックとセーラーカラーに、フリルやコルセット風ベルトの可愛らしさがマッチしたワンピース。
おそろいのベレー帽を合わせたリセエンヌ風アイドルコーデに💓

 

グリーン系チェック×フリルミニで爽やかアイドル風コーデ

推しの子 アイドル チェック フリルミニ

 アイドル風フリルとチェックの2wayエプロンスカートを見る

チェック柄にフリルとリボンたっぷりのエプロンスカート。お袖留め付。胸当てを外してスカートとしても着られる2way仕様。
爽やかなグリーン系カラーにミニ丈で夏にぴったりの爽やかアイドル風コーデに💓

 

くるみ割り人形モチーフのネクタイ付きアイドル風ワンピース

推しの子 くるみ割り人形 ネクタイ付き 

くるみ割り人形 アイドル風ネクタイ付きワンピースを見る

 くるみ割り人形をモチーフにしたアイドルみたいなワンピース。ネクタイ・付け襟・布ベルト付き。

サックス・ネイビー・ピンク・ブラウン・ピンクの5色展開なので、推し色でのコーデができちゃいます💓

 

 くすみカラーに花柄が可憐なアイドル風ジャンスカ

推しの子 アイドル風コーデ ジャンパースカート

Irene フラワープリントジャンパースカートを見る

シフォン生地にコットンレースをあしらい、細かな花柄が軽やかで可憐な印象に。お揃いで着るとアイドル気分がさらに増します!

 

デニム×チェック×ミニで元気な王道アイドル風ワンピース 

 推しの子 アイドル風 デニム

Sunset Tour アイドル風デニムチェックミニワンピースを見る

デニム生地にチェック、リボンがアイドルみたいなミニ丈ワンピ。

ツインテールにローファーの王道アイドルコーデがおすすめ♡

 

いかがでしたか?
RonRonではこのほかにもアイドル衣装風のお洋服を多数取り揃えています。
お気に入りの1着を見つけてくださいね!

 

推しの子 アイドル風コーデ ゴシック

アイドル衣装風コーデゴシック編5選を見る

 

アイドル風アイテム一覧

 アイドル風アイテム一覧を見る

ブログに戻る

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2